アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県三郷市の工事

三郷市ポラスの新築にテレビアンテナ工事

埼玉県三郷市にデザインアンテナの取り付け工事に伺いました。

ポラス新築物件になります。

スカイツリーの在る側にアンテナ線が用意されていますのでその脇にアンテナを設置したいと思います。

 

アンテナ取り付け金具にシーリング材を塗ってから壁に固定しました

 

三郷市なので普通に考えれば強い電波で受信できるはずですが

スカイツリーの方角は大きな建物で遮断されていました。

 

三郷市内の地デジアンテナ工事だけなら滅多にブースターを使うことは無いのですが

ブースターを使用

 

ブースターを動作させて測ってみました

遮断されているせいで数値が芳しくないです

 

良いチャンネルも有るのでこれで良しとします。

視聴不可能になるくらい悪くはならないようです。

それと木や林と違って建造物なので成長による環境の変化はないと思います。

 

完成です

アンテナの裏にブースターが付いています

 

今回はポラスの家なので情報分電盤が設置されています。

中にブースターの電源部を設置しました

 

最後にレベルチェッカーで受信状態をチェックして完了となりました

 

この度は当店にご新築のアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県三郷市の工事
-, ,

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.