アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県我孫子市の工事

千葉県我孫子市 アンテナ支線が切れている

千葉県我孫子市にアンテナの支線が1本切れているということで伺いました。

伺ってみたところ支線が抜けてしまったようです。

 

 

一番下の地デジアンテナだけ使用されているようですほかのアンテナは使用していないようです。

かなり年季が入っていますが今回はアンテナはそのままで支線のみを直すということで承りました。

アンテナを更新した方が良いに決まっていますがそれを決めるのはお客様です。

 

新しい支線アンカーを打ち直してステンレス支線を張りました。

転がっていたアンテナ線も支線に縛ってあります。

 

今回の工事の保証は当店が施工した部分のみとなります。

多分アンテナが倒壊するとしたら屋根馬の腐食かアンテナ支線の断裂になると思いますが

それらについては保証は出来ません。

また受信障害についても今回の工事と関連が無いため保証は出来ません。

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.