アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県流山市の工事 ポラスの工事

流山市 ポラス新築アンテナ工事

千葉県流山市にエアコンの取付とアンテナの取付工事のご依頼を頂き伺いました。

ハウスメーカーはポラスさんの新築物件です。

今回は外壁に合った色のライトブラウン色のデザインアンテナを設置します。

アンテナのベース金具を壁面に付けビスを打った箇所は変性シリコンを塗っておきます

 

ライトブラウンのデザインアンテナを設置しました。

 

アンテナの受信レベルが低かった為ブースターを使用しています。

増幅部はアンテナの裏に設置して電源部側は情報盤内に設置します。

 

コンセントを挿すと緑色に点灯したので正常な状態という事が解ります。

 

最後に室内のテレビ端子でアンテナのレベルと品質を確認しました。

広域キー局は全て良好です

 

若干落ちますが一応千葉テレビも受信可能です

 

実際のテレビ映像を確認しました。

当店のレベルチェッカーはチューナー内蔵なので新築でテレビが無くても映像の確認が出来ます。

 

無事完了です。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県流山市の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.