照明、引っ掛けシーリングに関する工事 埼玉県電気工事 埼玉県久喜市の工事

埼玉県久喜市で照明器具の交換工事

先日アンテナ工事をご依頼頂いたお客様から照明器具の交換工事をご依頼頂き伺いました。

まとめて複数台の交換です。照明器具はお客様に用意して頂きました。

この照明器具は外し方が分からず戸惑いましたが経験が大事ですね。。。。

 

ご用意いただいたLED照明に交換しました。

ただネットで購入したそうですがセードが割れていたそうです。

 

こちらも交換です。

直付け証明なのでご自身で交換はできませんね。

 

ベースライトを購入されたようですが中国製です。

パナソニック製を買えば電球の交換もできたのに・・・・安いLED照明器具は不良が多いので

国内大手メーカー品を買った方がいいでしょう。

 

 

クローゼットの照明です。

 

こちらもベースライトです。

施工性がパナソニックの物と較べると雲泥の差です。

 

 

購入した器具の到着が間に合わないところは引っ掛けシーリングだけ付けておきました。

 

 

最後にスイッチの交換です。

上のスイッチが不良でした。

上下ともパナソニックのワイドスイッチに交換しました。

写真は撮り忘れです。。。。

 

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-照明、引っ掛けシーリングに関する工事, 埼玉県電気工事, 埼玉県久喜市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.