PHV・PHEV・EV充電コンセント工事 千葉県電気工事 千葉県その他地域の工事

千葉県佐倉市 充電用コンセント工事

千葉県佐倉市の自動車販売会社にPHV,EV,PHEV用の充電コンセントの設置工事に伺いました。

まだ新しくオープンしたばかりですが近々ハイブリッド車の入庫が有るそうで充電できないとこの先も色々困るので
ご依頼を頂きました。

車屋さんと聞いていたので工場内に充電コンセントを設けると思っていましたが
戸建造りと変わりない事務所の外壁に設置することになりました。

整備工場はなくここでは主に販売のみで整備はカニ的にしか行わないそうです。

コンセントの裏側を抜いて配線をします。

 

都合良く充電用コンセントを設けるすぐ近くに点検口が有ります

 

天井裏に配線が通せました

 

分電盤も同じ室内で4m程度しか離れていませんので点検口まで容易に配線が出来ます

 

分電盤の空きブレーカーを充電コンセント用の専用高感度漏電ブレーカーに交換しました。

 

充電コンセントはパナソニック製のWK4322Sを使用します。

 

漏電ブレーカーを上げて200ボルトの電圧をテスターで確認して完了となりました。

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

-PHV・PHEV・EV充電コンセント工事, 千葉県電気工事, 千葉県その他地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.