換気扇・ダクト扇工事 千葉県我孫子市の工事

INAX「UH-2A」故障交換工事

千葉県我孫子市に浴室乾燥暖房機INAXの「UH-2A」の交換工事に伺いました。

UH-2Aは三菱電機製で換気扇の機能は有りません。

換気機能は隣のUF-23Aという物で賄っていますが今回故障しているのはUH-2Aだけで換気扇は

故障していません。

 

こちらが換気扇UF-23Aです

 

こちらが三菱電機製UH-2Aです

現在販売されている物はサイズが大きくなって換気扇機能も付いたものがほとんどです。

乾燥暖房機のだけ付いたものも販売されていますがこのサイズの物は有りません。

 

屋根裏

 

金属の下地が入っているので開口を大きくするのも大変です

 

開口を拡げるのに金属片が飛散するのでしっかり養生します。

UH-2Aの付いている位置に新しい浴室換気暖房機を設置して換気扇の付いていた位置は

穴を塞ぐことにします。

 

三菱電機の新しい換気暖房機が付きました

 

換気扇の付いていた穴はパネルで塞ぎました

 

コントローラーも新しいものに交換となります。

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。


過去の工事例をブログで紹介していますのでこちらもご覧ください。

『プライムワークの換気扇工事ブログ』

-換気扇・ダクト扇工事, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.