アンテナ工事 アンテナのトラブル 埼玉県その他地域の工事

テレビ埼玉、東京MXを見たい

埼玉県蓮田市へアンテナ工事に伺いました。

新築で他の工事会社にデザインアンテナを付けてもらったそうですがテレビ埼玉、東京MXが

見れないとのことです。

連絡をして何らかの改善を希望したそうですが取り合ってもらえなかったそうです。

屋根上に八木式アンテナを設置する予定で伺いました。

アンテナ端子で測ってみました。

東京MX、テレビ埼玉どちらも全く受信出来ていません。

 

屋根上に八木式アンテナを設置する準備をしていきます

アンテナマスト内部に雨水がが入らない様に先端にキャップをつけ錆びやすそうな金具には

ラッカースプレーを吹いて抑制効果を図りました。

 

地デジアンテナが立ちました

 

ブースターは設置済みの物を移動しました

キャップが無かったので手持ちの不要なキャップを使用しました。

シールが剥がれないやつ・・・

 

屋根馬の脚が強風で動かないように屋根にシーリング材で接着しておきました

 

アンテナ引き込み線はベランダのデザインアンテナの所にあるのでベランダまで配線します

 

ベランダのデザインアンテナはそのままです。

アンテナ線だけ繋ぎ変えました

 

工事後にまたアンテナ端子で受信の確認を行います

 

東京MX、テレビ埼玉とも計測器で最高品質となりました。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

当店ではアンテナに関する様々な工事を行っています。

こちらのブログに施工例を多数紹介しております。

ぜひご覧ください『プライムワークアンテナ工事ブログ』

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 埼玉県その他地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.