換気扇・ダクト扇工事 千葉県我孫子市の工事

千葉県我孫子市 風呂換気扇交換工事

千葉県我孫子市に換気扇の交換工事で伺いました。

以前にスイッチの交換工事に伺ったお客様からのご依頼です。

換気扇が全く動きません、パイプ用ファンですね。
三菱電機のV-08PPKDT-SFMでハウスメーカーのオリジナル型番になりますね。

 

機械式のタイマースイッチが付いていました。
これはが故障するケースが多いので確認しなければなりません。

この当時はコスモワイド21シリーズのタイマースイッチは
無かったんでしょうか?フルカラーのタイマーが使われています。

 

念の為タイマーではなく普通のスイッチに変えてみましたがやはり動きません。

換気扇本体の故障のようでした。

 

換気扇を交換します。

 

外れました

 

外側に網付のベントキャップが使用されていますが、あまり埃は詰っていません。

お客様に確認したところ掃除をご自身でするからそのままで結構です、とのことでした。

 

後継機種をお持ち致しました。

本体が設置出来ました。

 

グリルを付けて試運転します。

タイマーを操作したところ正常に動きました。

 

この度は当店に換気扇交換工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

-換気扇・ダクト扇工事, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.