平面(デザイン)アンテナ工事 茨城県取手市の工事 一条工務店の工事

茨城県取手市の新築に平面アンテナ取付工事

茨城県取手市に地デジのアンテナ工事のご依頼で伺いました。

アンテナ引き込み線が用意されている横に地デジの平面アンテナを設置します。

 

今回使用するアンテナはサン電子製の平面アンテナで珍しい日本製です。

またこのアンテナの取付金具はZAMが採用されていて高耐久仕様になっている所も気に入っています。

 

 

外壁に合わせて白色の平面アンテナを設置しました。

 

ブースター電源部を情報盤の中に設置しました。

これでアンテナ工事は完了です。

 

 

室内のテレビ端子で工事後の受信状態をチェックします。

フジテレビやNHKなど広域放送は全て最良値の数値でした。

 

 

ローカル放送の東京MXは視聴不可です。

茨城県なので見れなくても当たり前なんですが見れる地域も有るのですがこちらでは視聴不可となりました。残念です。

 

千葉テレビですがこちらはギリギリ映りそうな受信品質ですが数値が低いので保証外となります。

今後周囲の環境が変わって視聴出来なくなった場合は諦めて頂くしか無いでしょう。

(屋根に設置が出来ないのでアンテナの移動だけでは限界が有ります)

 

このようにちゃんと映像が出るので見れると思われますが数値で表すといつ見れなくなってもおかしく無いことが明確に分かります。

 

 

工事完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます。

-平面(デザイン)アンテナ工事, 茨城県取手市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.