平面(デザイン)アンテナ工事 茨城県守谷市

新築アンテナ工事、守谷市

茨城県守谷市の新築物件に地デジのアンテナ取り付け工事に伺いました。

アンテナはデザインアンテナをご希望されていますのでアンテナ引き込み線の脇に白色のデザインアンテナを

取付ます。

 

水平器で傾きを確認してアンテナ金具を固定します。

金具をつける前と付けた後ともビスを打った後シーリング材を塗ってあります。

 

白色のデザインアンテナです。

受信レベルが低かったのでアンテナ裏側にブースターが付いています。

 

屋根裏の分配器そばにブースター電源部を設置しますがこちらのお宅では電気コンセントが有りませんでしたので

コンセントの取り付けも追加工事になりました。

アンテナ工事にはこれといった資格は不要ですが時々このように電源工事が必要なケースが出てきます。

その場合は当然電気工事士の資格および電気工事業の登録が必要です。

 

工事の最後にアンテナ端子でレベルの確認を行います。

広域キー局は全て最良値です。

 

千葉テレビも同様に視聴可能です

 

東京MXは視聴不可となりました。

 

この数値だとこのようなブロックノイズが出ます。

これでも見れるという方が時々いらっしゃいますが見れているうちには入りません。

 

無事工事完了となりました。

当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

-平面(デザイン)アンテナ工事, 茨城県守谷市

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2021 All Rights Reserved.