アンテナ工事 茨城県つくば市の工事

茨城県つくば市ダイワハウス新築アンテナ工事

茨城県つくば市に地デジのアンテナ工事で伺いました。

ダイワハウスの新築ですが引き渡しの時に

「壁に穴を開けたりした場合は保証がなくなります」という脅しのようなことを言われたそうです。

エアコンの穴なんかどうなるのか?と疑問に思ったのですがまあ良いです。

デザインアンテナは不可なので屋根上に地デジアンテナを取り付けます。

屋根取付するための金具が用意されています。

当店が来る前に守谷市の会社に先に見積もりに来てもらったそうですが受信できませんと言って

帰ったらしいですが意図がよく分からなかったです。

実際の作用前に測ってみましたが普通に受信可能でした。

アンテナ引込線を屋根上にあげるため雨樋に縛ることにします。

 

 

少し距離が有って普段は固定するのですがお客様に確認したところ

やはりビスは打たなくて良いということです。

 

地デジアンテナが立ちました。

雨が降っていたので間の作業写真は撮っていません。

 

強風でアンテナの足元が動かないようにシーリング材を塗っておきました。

 

 

ダイワハウスの家なのでこのような情報盤が用意されています。

 

 

ブースター電源部を設置してこれで工事自体は完了です。

 

テレビ端子で工事後の受信状態を確認します。

広域キー局は全て計測器で最良値でした。

 

千葉テレビも受信可能ですね。

 

特に問題なくアンテナ工事完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-アンテナ工事, 茨城県つくば市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.