コンセント・スイッチ交換工事 千葉県電気工事 千葉県印西市の工事

千葉県印西市フットライト(足元灯)交換、コンセントの増設工事

千葉県印西市に電気工事で伺いました。

廊下のフットライト(足元灯)の交換とコンセントの増設をご希望です。

フットライト(足元灯)は1階2階の2個を交換しますが本体はお客様に支給して頂きました。

こちらが既存のフットライト(足元灯)です。

 

 

既存のフットライト(足元灯)を外します。

 

 

新しいフットライト(足元灯)ですが奥行きのサイズが全然違います。

どうもLEDになったので構造自体が違うようです。

上の写真を見て分かる通り裏側に電線が集まっているのでこのままでは取り付け出来そうに有りません。

 

簡単な入替作業だと思っていましたが工夫をしなければ交換は出来ませんでした。

 

 

2階の方は比較的簡単に交換できました。

 

続いてコンセントの増設工事です。

クローゼット内で掃除機などを充電するのにコンセントが欲しいそうです。

充電時の火災事故が多いので出来れば専用の充電池を使って充電してほしいですね。

クローゼット内だと火災の発見が遅れるので注意してほしいです。

 

 

壁の裏から電気が分けることが出来ました。

 

コンセントが出来ました

 

電圧を確認して作業完了です。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-コンセント・スイッチ交換工事, 千葉県電気工事, 千葉県印西市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.