アンテナ工事 埼玉県久喜市の工事 一条工務店の工事

埼玉県久喜市 一条工務店新築アンテナ工事

埼玉県久喜市一条工務店さんの新築物件にアンテナの取付工事で伺いました。

アンテナは地デジとBSアンテナの取り付けをご希望です。

一条工務店の営業の方からのご紹介案件です。

アンテナ線が用意されている側だと家自体が被ってBSが受信できないので用の配管を使って通信をやり直すところから

始めました。

 

屋根の反対全部に太陽光パネルが有るため屋根馬を使ってアンテナの取付は出来ないので破風にアンテナを付けました。

アンテナ引込み線が逆にあるのでそこにも設置は出来たのですが側だと玄関の上になってしまいます。

 

 

高く見えますがこちらは平屋造りです。

アンテナを高く設置できないのですが電波塔の方向は太陽光パネルが有るので大きな建物は

建たないでしょう。その向こうは国道なのでさらに安心です。

 

風の影響、地域性を考えて地デジアンテナは八木式を使用し極力設置しました。

 

作業開始が遅かったのでそろそろ終わりました。

 

広域放送、BSは全く問題なく受信できました。

テレビ埼玉でも受信可能です。

 

東京MXは受信できませんでした。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます。

-アンテナ工事, 埼玉県久喜市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.