アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県越谷市 ポラス

越谷市ポラス新築でアンテナ工事

ホームページ、工事ブログからのご依頼です。

埼玉県越谷市のポラスさんの新築物件に地デジのアンテナ工事で伺いました。

アンテナ引き込み線の用意されている所に白色のデザインアンテナを取り付けます。

 

 

アンテナ取付金具を付ける前にシーリング材を塗っておきます

 

傾きを確認して固定します

 

白のデザインアンテナを取り付けました。

広域局のみを見るならブースターは不要でしたがテレビ埼玉も見たいという事なのでブースターを付けました。

アンテナ線は黒色だったので目立つため白系のテープを巻いておきました。

 

 

これでバルコニーの作業は完了です。

 

外の道路から見るとこのようになっています。

 

情報盤内にブースター電源部を設置します。

ブースターには電気が必要でその電気を送る機器を設置します。

 

アンテナ工事が終わった後室内でレベル測定をします。

広域キー局は全て計測器で最良値の数値です。

 

テレビ埼玉もブースターのおかげで何とか視聴可能な数値を維持できました。

このまま環境に大きな変化が無い限り視聴には問題ない数値です。

 

工事完了となりました。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県越谷市, ポラス

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2022 All Rights Reserved.