アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県野田市の工事

高齢者介護施設でBSを見たい BS分配工事

千葉県野田市です。

高齢者介護施設に最近入居したそうですが地デジのみでBSが見れないのでアンテナを付けて欲しいとのご依頼で

伺いました。

ただバルコニーが面しているのは東側でBSアンテナを付けるならベルコニーの端に付けなければなりません。

ただ既に2個付いていて追加でBSアンテナを付けられるスペースが有りません。。。

 

この後ろ側の方はそもそもちゃんと受信出来ているのか怪しいです。

BSアンテナを設置することは出来ないのでアンテナの持ち主に許可を取って分配させて頂くことになりました。

 

素早くアンテナ線を切って分配器を咬ませます。

 

この白い配線がアンテナの持ち主側のアンテナ線ですがかなり劣化しているので視聴できなくなった場合

分配が原因にされそうです。

 

かなり奥まった部屋が持ち主の部屋みたいです。

 

BSのアンテナ線をエアコンスリーブから室内に引き込みます。

 

テレビの置いている所まで配線します。

 

 

最後にちゃんと受信出来ているか計測器で確認をして作業完了となりました。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.