アンテナ工事 千葉県野田市の工事 一条工務店の工事

野田市アンテナ工事 千葉テレビ 東京MX

千葉県野田市の一条工務店さんの新築物件に地デジBSのアンテナ工事で伺いました。

今回は千葉テレビ、東京MXとも見たいとのことなので高い位置に八木式アンテナを取り付けます。

壁面だとどうしてもアンテナを任意の方角に振れませんから。。。

 

船橋方向、スカイツリー方向の両方が良好に受信出来る位置で調整しました。

この地域はアナログ放送時代電波障害地域でした。

高圧線の鉄塔が沢山あります。

 

強風を考慮してBSアンテナは分けて設置しました

 

トラブルが起きないようにしっかりと接続してテーピングを行います

 

屋外の工事はこれで完了です

 

情報分電盤内にブースター電源部を設置してテレビ端子でレベルを確認します。

広域キー局は計測器で最良値です

 

千葉テレビ、東京MXは最高値とはなりませんが良好な数値になりました。

今回はうまくいきましたが全てのお宅で同じように受信出来るかどうかは立地条件で異なります。

 

BSは当然良好です

 

無事完了となりました

-アンテナ工事, 千葉県野田市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.