アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県野田市の工事

野田市テレビが見れなくなった

千葉県野田市に伺いました。

頻繁にテレビが映らなくなるということです。

伺った時点では問題なく視聴できていました。

 

ブースター電源部の電圧が安定しないようなので電源部を交換し問題無さそうなので

一旦様子を見て頂くことになったのですが1時間後くらいにやはりまた映らなくなったという連絡が

入りました。

 

ベランダに有るBSアンテナも混合されているそうです

 

アンテナ線はこんな状態でした。。。

 

外部に出ているアンテナ線は全て劣化が酷く使い物になりませんね

 

アンテナの状態も非常に悪いので既存アンテナは取り外して新しく地デジアンテナを設置して

外部に露出しているアンテナ線は全て交換することにしました。

 

この状態でよく地デジが見れていたな・・と感心します。

 

新しい地デジアンテナです

 

全ての作業を終えて最後にアンテナ端子で再測定しました。

地デジに関しては格段に受信品質が向上していました

 

ベランダにあるBSアンテナは少し方向がずれているようですが今回は触っていません。

 

当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.