アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県野田市の工事

千葉県野田市 SHマーク取得品を使ってBSアンテナ取り付け

千葉県野田市にBSアンテナの追加取付工事で伺いました。

既に地デジは付いていてBSも観たくなってBSアンテナの追加取付をご希望です。

白色のデザインアンテナの近くにBSアンテナを付けたいと思います。

 

 

お客様からBSアンテナと混合ブースターなど使用部材についてはSHマークを取得している部材を

使って欲しいとの要望が有りました。

最近はサン電子製のアンテナ機器を使用することが多いのですが全てSHマーク取得品です。

 

BSアンテナもSHマーク取得品です。

 

 

外壁面にBSアンテナを設置しました。

混合ブースターもBSアンテナの金具に設置しています。

 

 

ユニットバス点検口内のアンテナ機器も交換します。

現在の地デジブースターから地デジBS混合ブースター電源部をここに設置します。

 

 

地デジブースターは外さないでここに置いたままにしてあります。

外して保管をお願いしてもいざ使おうと探しても見つからないと思うので分かりやすい場所に

そのまま置いておけば安心です。

時々断りなく持ち去る業者(転売?)がいるので使用できる場合は置いておくように伝えましょう。

 

 

工事後のテレビ端子の受信状態です。

地デジのアンテナは調整していません。

ブースターのレベルのみ新しく調整しています。

 

 

千葉テレビは視聴不可です

 

東京MXは今までブロックノイズが入っていたそうですがこのまま数値が維持できれば

受信可能です。

 

 

 

今回のご依頼の衛星放送です。

問題なく視聴可能です。

 

実際のテレビ映像です。

レベルチェッカーにテレビチューナーが内蔵されているので実際の映像が確認できます。

 

 

これで工事完了となりました。

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.