アンテナ工事 千葉県柏市の工事

柏市テレビアンテナ取付、ケーブルテレビを解約する。

千葉県柏市内のお宅に地デジアンテナ工事の取り付けに伺いました。

現在はケーブルテレビに加入してテレビを見ているそうですがお子様達から家を売却するときにアンテナが無いと

困るから…という理由でケーブルテレビを解約してアンテナを取り付けます。

アンテナ配線が判りにくいですが、1階の部屋でテレビが見れれば良いそうです。

 

地デジのアンテナを組んでいきます。

アンテナマスト先端にはキャップを付けます

 

アンテナ金具が錆び易そうな金具にラッカースプレーを吹いておきました。

 

こちらのお宅はへーベルハウスでアンテナの支線を留める金具が予め用意されています

 

アンテナ線を1階まで引きますので長めに用意しています

 

地デジアンテナが立ちました

 

アンテナ線は劣化しないように屋根の上を転がさずアンテナ支線に絡めておきます。

 

こちらがアンテナ直下のレベルです。

強電界地域のようです。

ブースターは不要ですね・・・

 

2階のベランダを経由してアンテナ線を1階まで降ろします。

 

テレビで確認して頂き作業完了となりました。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

-アンテナ工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.