アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県吉川市の工事

埼玉県吉川市アンテナ入れ替え工事

埼玉県吉川市に地デジとBSのアンテナ工事に伺いました。

BSの一部が映らないという事でしたがお伺い時間が遅くて時間が無いのとお客様はベランダに

風の影響を受けないデザインアンテナへ立て替えをご希望でしたので原因を調べずアンテナの撤去から始めます。

 

風が強かったので慎重に屋根からアンテナを下しました。

 

ベランダにアンテナを設置するのでアンテナ引込線を延ばす準備をします。

 

アンテナを設置する場所まで配線が出来ました。

これでアンテナの準備が整いました。

 

アンテナ設置作業中の写真はこれ1枚しかありませんでした。

傾きを確認しながらデザインアンテナを設置します。

ビスを打った箇所はシーリング処理を施しています。

 

地デジデザインアンテナ、BSアンテナ、地デジBS混合ブースターが設置出来ました

 

写真の映り方で暗くなっていることが解りますね。。。

 

天井裏に有る既設の混合ブースターを外してブースター電源部を設置します。

BSの一部が映らない原因はこの混合ブースターではないかと思います。

仕様が古いため一部のチャンネルが対応していない可能性が有ります。

このブースターは天井裏にそのまま置いてあります。

 

最後にテレビ端子でレベルと品質を確認します。

広域キー局は全て良好です

 

東京MXは何とか視聴出来そうです

 

調子が悪かったBSも全て視聴出来るようになりました。

 

無事完了です。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県吉川市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.