アンテナ工事 千葉県柏市の工事

フレッツテレビから切り替えでアンテナ設置

柏市に地デジのアンテナ工事に伺いました。

今までフレッツテレビで1台だけテレビを視聴していたそうです。

神奈川にお住まいの娘さんが手配して帰郷に合わせて工事に伺う事になりました。

屋根上にアンテナを設置するのですが、まず蜂の巣の駆除から始めなければいけませんでした。

瓦の下に蜂の巣が有ったり、太陽光パネルの下にも巣があります。

潰したのは3個ですがまだ他にも太陽光パネルの下に幾つか有りそうです・・・

 

今回使用したアンテナは錆び強いアンテナを使用しました。金具は溶融亜鉛メッキでボルト類はステンレスです。

アンテナマストはキャップを付けておきました。

 

屋根馬で設置する予定でしたが、屋根をウロウロしたりして蜂を刺激したくないので
今回はハシゴを掛けた近くの破風にアンテナを設置することにさせて頂きました。

 

 

出来ればテレビ端子のある3部屋で視聴できるように、という事でしたが、問題なさそうです。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

-アンテナ工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.