アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県野田市の工事 一条工務店の工事

野田市 一条工務店新築新築アンテナ工事 

千葉県野田市に地デジアンテナ、BSアンテナの取付工事で伺いました。

一条工務店さんの新築物件で営業の方からのご紹介案件となります。

BSアンテナを下に設置するとお隣の家が被ってしまい受信が出来ません。

今回は地デジアンテナを下に取り付けてBSアンテナを上に取り付けました。

 

通常BSアンテナは衛星の電波を拾うので設置場所にあまり左右されることは無いので低い位置に付ける事が多いです。

地デジは出来る限り上に付けた方が受信に優位になるので可能な限り高い位置に付ける事が殆どです。

 

いつもとは違うスタイルになりましたが問題なく取り付け出来ました。

 

 

情報分電盤内にブースター電源部を設置しました。

これで工事自体は完了です。

 

室内のテレビ端子で受信結果を確認します。

フジテレビ、NHKなどの広域キー局は全て計測器で最良の数値です。

 

東京MXは受信出来ません。見れない。

 

テレビ埼玉は受信可能です

 

千葉テレビも見れそうですがこの数値では保障は出来ません。

 

 

BSは上に設置したおかげで良好な数値でした。

 

全て完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県野田市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.