ドアホン、チャイムの工事 埼玉県電気工事 埼玉県久喜市の工事

埼玉県久喜市 チャイムからドアホンに変更

埼玉県久喜市にドアホンの交換工事で伺いました。

過去何度かご依頼頂いたことの有るお客様です。

ご自宅はモニター付きドアホンが設置されているので入れ替えだけなのですが向かいの実家の方が

電池のチャイムからドアホンに変更なので電気工事が必要になります。

工事後の写真は撮っていませんがこちらはドアホンの入れ替え工事です。

 

 

 

こちらが問題のチャイムからドアホンに交換です。

中に電池が入っていてここでキンコーンと音が鳴ります。

チャイムの場合訪問者を見て居留守を使うということが出来ないですね。

明らかに訪問販売だと出たくはないわけですね。

 

 

コンセントの近くに親機を設置します。

 

 

こちらが押し釦です。

一度交換しているようですね。

 

 

 

屋根裏を通せればよかったのですがこちらのお宅は難しそうなので露出配線になります。

 

 

洋室の方はモールを使って配線していきます。

 

 

ここから壁の中に通信ケーブルを落とします。

 

 

下のコンセントから電気を分けてドアホン親機を付けました。

 

子機もカメラ付きの子機に交換です。

 

 

早速玄関を映してみました。

問題なさそうです。

これで訪問者に対して選択が出来るようになりました。

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-ドアホン、チャイムの工事, 埼玉県電気工事, 埼玉県久喜市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.