LAN工事 照明、引っ掛けシーリングに関する工事 千葉県電気工事 千葉県松戸市の工事

千葉県松戸市 引っ掛けシーリング工事、LAN工事

千葉県松戸市に伺いました。

当ホームページ、工事ブログからのご依頼です。

照明器具交換時に引っ掛けシーリングが割れてしまったそうです。

これは割と多くあることです。

それとLANの配線工事をご希望です。

まずこの引っ掛けシーリングを新しく丸型に交換しました。

交換後の写真は撮り忘れです。

 

次にLANの配線工事です。

2階の部屋ですが元々ここにLANを引いていたそうですが使わず放置していたら配管の中に落ちてしまったらしい・・・

ということですが、普通考えられないことです。

 

このプレートの穴から引っ張られて落ちたというのは無理がある気がします。

 

 

こちらが1階側です。

簡単に言うとここから2階の部屋にLANを引きたいということです。

 

取り敢えず1階からスチールを入れてみました。

配管の中にLANケーブルが残っていれば通らないと思うのですが簡単に通ったので

やはりお客様の勘違いのようです。

 

LANジャックを付けました(一番上)

今回はカテゴリー6の工事です。

 

 

配線チェック用ターミナルをつけておきます。

 

2階も同じようにLANジャックを設置しました。

 

 

最後にLANチェッカーを使いって配線の間違いや失敗がないか確認しました。

 

 

これでご依頼いただいた工事が完了です。

ご依頼いただき誠に有難うございます。

 

-LAN工事, 照明、引っ掛けシーリングに関する工事, 千葉県電気工事, 千葉県松戸市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.