LAN工事 千葉県柏市の工事 ポラスの工事

カテゴリー6A LAN配線工事 柏市 ポラス 

千葉県柏市に有線LANの配線工事で伺いました。

カテゴリーは6Aでの配線をご希望です。

ポラスの家でこのような情報盤が有り配管も何本か引かれているようですが今回LANを引きたい部屋には配管が無いようです。

 

LANジャックの設置をご希望の位置から配線が出来るか確認してみます。

 

屋根裏に入って確認しました。

ご希望の位置はダクトが出ている場所よりも更に2mほど奥なので作業は難しそうです。

 

 

 

LANジャックを設ける位置を内壁側に変更させて頂きました。

スイッチを経由して配線します。

 

ァテゴリー6AのLANケーブルが通りました。

 

情報盤内にも配線出来ました。

 

 

今回使用した通信興業製のカテゴリー6AのLANケーブルです。

 

LANジャック、RJ45プラグはパンドウイット製を使用しています。

当店はコスト重視でメーカー名が無い激安部材で工事をやることは有りません。

一流のメーカーの工事部材を使って工事を行っています。

 

 

最後にLANチェッカーを使用して配線に異常や間違いが無いか確認をして作業完了となりました。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

-LAN工事, 千葉県柏市の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.