LAN工事 茨城県境町の工事 茨城県その他の地域の工事

茨城県境町LAN配線工事

ホームページ、工事ブログからご依頼頂きまして茨城県境町にLAN配線工事に伺いました。

こちらの母屋にルータが有り、ここから・・・

 

改築した納屋の2階に部屋が有るのでそこに有線のLANを引きたいという事です。

電気とアンテナ線がすでに架空配線されているので同じように架空で配線をします。

 

母屋側から開始します。

 

こちらは先にLANケーブルを入れてLANコンセントを造っておきます。

 

チェッカーも予め挿しておきます。

 

屋外使用できるLANケーブルを使って配線を飛ばします。

 

一番左の配線がLAN配線になります

 

目標の部屋は真ん中くらいに有るので軒下を配線していきます

 

エアコンカバーに沿わせて配線を下します。極力目立たないように配線をします。

 

室内側にLANケーブルを入れました

 

こちらもLANコンセントを造りました

 

LANチェッカーを使って配線に異常が無いか確認します。

 

無事開通したようです!

 

今まではこのWifi子機を使っていたそうですが不安定だったようです。

これでストレスなく有線でLANがご使用いただけます。

 

この度は当店にLAN配線工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-LAN工事, 茨城県境町の工事, 茨城県その他の地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.