換気扇・ダクト扇工事 埼玉県久喜市の工事

埼玉県久喜市でトイレ換気扇の新規取付工事

埼玉県久喜市にトイレの換気扇の新規取付に伺いました。

階段下のスペースにトイレを設けているので換気扇が付いていません。

設置スペースが無いという理由でトイレの換気扇が付いていない家が有りますが
実際はほとんどの場合設置可能です。

多分建築コストを下げるため無理をして設置することが無いだけなのでしょう。

上の方にも設置可能でしたが今回は窓下に設けることにします。

 

穴を開けます

 

パイプ用ファンを設置します

低い位置に設置したのでコンセントは温水便座用の物が使用出来ます

 

室内側はこれで完成です。

換気扇は人感センサー付きなのでスイッチも不要です。

人が入ったら換気扇が動作する

 

外側にベントキャップを付けます。

樹脂製の簡易的なシャッターが付いていますので運転していない時はシャッターが
閉まっている構造です

 

運転してみました

人の出入りを感知して動作していました。

 

他に・・・

この先にフレッツに加入してフレッツテレビにした場合に備えて2階のクローゼット内に
情報分電盤を設置したいとのことで設置致しました。

 

この度は当店に換気扇工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-換気扇・ダクト扇工事, 埼玉県久喜市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.