平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県越谷市の工事 ポラスの工事

越谷市 新築アンテナ取付

野田市内にお住いのお客様からのご依頼です。

越谷市に引っ越しをするそうで、新居にデザインアンテナの取付と今住んでいる野田市内のエアコンの

取り外し処分をご依頼頂きました。

まずは野田のエアコン取り外しから始めました。

 

取り外した穴はキャップを付けておきました。

こちらの今住んでいる家もポラスの家です。

 

越谷市の新居に移動してアンテナを設置します。

アンテナは壁にデザインアンテナをご希望です

 

電波が来る方角に木が有りますがこの木が大きくなると電波が遮断される可能性があります。

 

デザインアンテナとブースターを設置しました

 

庭から見上げたらこうなります。

庭からしかアンテナの有無は分りません

 

ポラスの家なのでこのような情報分電盤が有ります。

ここにブースター電源部を付けましたが画像に写っていませんね。。。

 

アンテナ端子でレベル品質を確認します

広域キー局は全て計測器で最良値となっております

 

今回のお客様はテレ玉受信が必須でしたがテレ玉優先でアンテナ調整を行いました

 

一応MXも受信できていますが、アンテナ直下の数値は芳しくは有りません。

ブースターで品質改善されているだけです

 

実際のテレビ映像を確認しました。

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県越谷市の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.