アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県柏市の工事

千葉県柏市 テレビアンテナ取り付け

千葉県柏市の新築にテレビアンテナの取付工事とエアコンの取付工事で伺いました。

エアコンは全部で4台あるのでこの日はアンテナとエアコン1台のみの取付とさせて頂き後日残りの3台を

取り付けに再訪問します。

まずはテレビアンテナの取付から。

アンテナは地デジだけで良いということですがデザインアンテナを設置するならアンテナ線はベランダ側に必要ですが

家の奥側に引込線が用意されています。

まずアンテナ線を延長するとことから始めます。

 

アンテナ線を屋根上に上げるため固定しました。

ステンレスビスを使って打ち打った箇所はシーリング材を塗ってあります。

 

屋根にアンテナ線を上げて雨樋に沿わせてベランダ側まで伸ばします。

 

ベランダ側までアンテナ線が来ました。

この出っ張り部分に平面型の黒色のテレビアンテナを付けます。

 

アンテナ金具を壁に固定しました。

 

黒色のテレビアンテナが付きました。

 

家の外観に合ったアンテナが付きました。

 

 ブースターは浴室の点検口内に設置しました。

 

工事後に室内のテレビ端子で受信状態を確認しました。

広域放送は全てのチャンネルで計測器で最良の数値が出ています。

 

千葉テレビ、東京MXとも同じような数値で受信できています。

 

アンテナ工事は問題なく完了しました。

この後はエアコンを1台取り付けます。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.