平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県越谷市の工事

越谷市新築アンテナ工事

越谷市レイクタウンの新築にデザインアンテナとBS(4K8K)アンテナの取付工事に伺いました。

この地域では八木式アンテナの設置は禁止という事です。

変則的な形状なので屋根に上がって設置が可能な場所を探しました。

 

デザインアンテナはこの辺りに設置します。

 

BSアンテナは地デジと向きが違うため別の面に設置します

 

デザインアンテナを設置しました

 

BSアンテナの方までアンテナ線を引きます

混合ブースターはBSアンテナの近くに設置します

 

こんな感じになります

 

 

道路から見てもあまり目立たないでしょう。

気を付けてみないとアンテナが有ると気づかないと思います

 

室内の情報盤に移動してブースター電源部を設置しました。

この情報盤は機器を固定するのが難しいですね。ビスが打てればよいのですが・・・・

 

最後にテレビ端子でアンテナレベルと品質を確認します。

広域キー局は全てチェッカーで最高品質です

 

東京MXは受信可能です

 

千葉テレビ、テレビ埼玉は受信出来ません。

テレビ埼玉を受信したい場合は別方向に向けてもう1つアンテナが必要です。

越谷市だとスカイツリーとテレビ埼玉の電波塔では方向が全然違います。

 

BS,CSの衛星放送は良好です

 

実際のテレビ映像です

当店のレベルチェッカーはテレビチューナー内蔵なので引っ越し前でテレビが無くても映像の確認が可能です

 

無事完了です

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県越谷市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.