千葉県電気工事 千葉県流山市の工事

流山市エアコン専用コンセント工事|電気工事

千葉県流山市にエアコン専用コンセントの増設工事に伺いました。

こちらに引っ越してきて引っ越し会社提携の電気工事業者からかなり吹っかけられたようです。

金額をお聞きしたところ非常識な位の高額な工事料金でした。

いずれここにエアコンを付けるのでコンセントを設けたいとのことです。

 

このコンセントを経由出来るか調べてみます

 

通線ロッドを入れてみましたが全く通る気配はありません。

 

すぐ真下が浴室で壁中を通れば良いなと思っていたのですが残念です。

結局コンセントの裏を抜いて外に出して下まで配線しました。

露出になったのは50センチほどです(写真は撮り忘れ)

 

エアコン近くまで配線を通します

 

コンセントを設置しました

 

ユニットバス上に配線を入れたは良いのですがこのユニットバスの天井裏、壁全てが

ボードで覆われていて分電盤まで配線出来そうにありません。

 

ここはモールで配線することにします

 

きれいに仕上がりました。

ボードで区切られていなければ見えないように配線が出来たのですが・・・・

仕方ありませんね。

 

最後に新設したエアコン用コンセントの電圧を確認して完了です。

 

この度は当店にエアコン専用コンセントの工事をご依頼頂き

誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-千葉県電気工事, 千葉県流山市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.