アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県我孫子市の工事

千葉県我孫子市新築アンテナ工事

千葉県我孫子市の新築物件に地デジとBSアンテナの取り付け工事で伺いました。

一条工務店さんの新築で営業の方からご紹介いただいた案件です。

アンテナ引き込み線の横に地デジデザインアンテナとBSアンテナを縦に並べて取り付けします。

 

地デジアンテナは黒色を使用しますがBSアンテナは白色を取り付けます。

 

アンテナを取り付けていきます。

外壁と平行に付けばいいのですがそうはいかないようです。。。。

 

軒があまり深いとBSの電波が干渉することが有りますが問題有りませんでした。

 

2階の情報盤内にブースター電源部を設けました。

これで工事が完了しています。

 

確認のため室内のアンテナ端子でレベル品質を確認します。

広域キー局は全て最良値でした。

 

東京MXは画像が出るかもしれませんが保証外とお伝えしています。

この数値ではいつ映らなくなってもおかしく有りません。

またテレビによってチューナー性能で差が出ます。

 

 

BSに関しては全く問題なしです。

 

アンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます!!

 

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.