アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県柏市の工事

柏市で地デジとBSのアンテナ取り付け工事

千葉県柏市内のお宅にアンテナ工事で伺いました。

フレッツテレビに加入中ですが解約をして自前のアンテナで視たいそうです。

バルコニー側にアンテナ線が出ているようです。

これは地上波用の引込線で

 

こちらはBSアンテナ用の引き込み線のようです

 

5CFBケーブルなので問題なく使用出来そうです。

 

サッシの色に合わせて黒色のアンテナをご希望です。

黒色の地デジデザインアンテナを設置しました。

 

黒色のBSアンテナです。

 

屋根裏にアンテナ線が集まっている場所を見せて頂きました。

混合器が付いていますのでこちらは外します。

 

この分配器は直付けタイプですがこのままでも使用可能なのでこのままにしておきます。

不具合が有れば当然交換です。

 

ブースター電源部を設置してこれで自前アンテナで見れるようになっています。

 

広域キー局は全て最良値の数値でした

 

東京MXも視聴可能です

 

千葉テレビは全く視聴不可です。

 

BSは思った通り問題なく視聴できます

 

 

ただ4K放送は受信出来ませんね。

レベル表示がされないので減衰量が非常に多いようです。

 

工事完了となります。

ご依頼頂き誠に有難うございました。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.