アンテナ工事 千葉県野田市の工事 一条工務店の工事

千葉県野田市の木で囲まれたお宅にアンテナ取り付け

千葉県野田市の一条工務店さんの新築物件に地デジのアンテナ取り付け工事で伺いました。

お世話になっている営業の方からのご紹介案件です。

家の周りが木で囲まれていてデザインアンテナでは非常に厳しい受信環境でした。

 

アンテナ工事前に受信状態が悪いことが判っていたので足場がある状態でアンテナ引込線を延長してあります。

アンテナ配線が見えませんが太陽光パネルの下を通しました。

 

これが延長してきたアンテナ線です。

足場があるうちに配線をさせて頂き助かりましたね。。。。

出来ないことは無かったでしょうが足場がないと数倍大変でしたね。

 

 

可能な限り高い位置に設置できるように破風に八木式アンテナを設置させて頂きました。

万一木が生育して受信障害に陥っても対応できますので安心です!!

 

 

情報盤内にブースター電源部を設けました。

これで工事は完了のはず。。。

 

 

工事後の室内テレビ端子の受信結果です。

レベル差が大きいのと受信品質が最高値にならないチャンネルが出てきました。

でも受信出来ないという状況にはならないでしょう。。。

 

 

 

 

千葉テレビは最高値で受信可能です。

 

東京MXも受信可能でした。

 

 

 

下から見るとこんな感じでアンテナの一部しか見えません。

 

アンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます。

-アンテナ工事, 千葉県野田市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.