アンテナ工事 千葉県我孫子市の工事

我孫子市で地デジアンテナBSアンテナ(セキスイハウス)

千葉県我孫子市に地デジとBSアンテナの工事に伺いました。

中古の物件を購入して引っ越して来られ現在は外壁塗装中で足場が取れた後に
アンテナの設置をお考えでしたが小さなお子様の間が持たないとのことです。

当初はデザインアンテナをご希望でしたが(足場は関係なく)受信出来無い為
屋根上に八木式アンテナを設置することとなりました

 

セキスイハウスのお宅なので外壁にアンテナ機器収納ボックスがあります。

以前の持ち主はケーブルテレビで視聴していたようです。

 

昔のこのセキスイハウスのアンテナ支線金具は信頼できないので雨樋から支線を
取らせて頂きました

 

足場が有るので昇り降りが大変でした・・

地デジBSアンテナが完成です

 

BSアンテナと混合ブースターは4K8K 対応品を付けています

 

アンテナ機器収納ボックス内にブースター電源部を設置します。

既存のケーブルテレビブースターは使用出来ないので中に置いています。

元々有った分配器はケーブルテレビ会社が持って行ったみたいで残っていないので
そのまま使用します。

本格的に4K8Kが始まったら分配器も交換が必要です

 

テレビ端子でアンテナレベルをチェックしました

 

千葉テレビは視聴出来そうです

 

東京MXは視聴不可です

 

BSは全く問題なし。。。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.