アンテナ工事 千葉県その他地域の工事 ダイワハウスの工事

船橋市地デジBS、4K8Kアンテナ

千葉県船橋市の新築に地デジアンテナとBSアンテナの取付工事に伺いました。

BSは4K8Kアンテナをご希望されています。

アンテナを組み立てていきます。

錆が出やすい金具には抑制のためラッカースプレーを吹いておきました。

 

アンテナマストにはキャップを付けています。

キャップが無いと雨水が中に入ってしまい内側から腐食してしまいます。

 

今回はダイワハウスのお宅なので支線金具が用意されているので、そちらを利用してアンテナの支線を張ります。

この金具ですが有ると便利に使わせて頂くのですが細いので引くと金具自体が曲がって引っ張られてしまいます。

 

BSアンテナは4K8K対応のアンテナを使用します

 

アンテナが立ちました。

 

アンテナの足元が強風で横滑りしないようにシリコン材で屋根に接着しておきました。

脚の底辺から水が抜ける様に全部を固めることはしていません。

 

情報盤の中に混合ブースターが用意されているのでレベルの調整を行いました。

 

工事完了後のレベルと品質を確認しました。

 

無事完了です!

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 千葉県その他地域の工事, ダイワハウスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.