アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県白井市の工事

千葉県白井市アンテナが倒れた デザインアンテナ取り付け

千葉県白井市にアンテナが倒れたという事で伺いました。

屋根の葺き替えをしてその際に屋根の業者が再取り付けしてくれたそうです。

 

アンテナの状態があまり良く無いです。

変に腐食していますので近所の工場から排気されるガスが原因かもしれません。

 

塗装されていてアンテナの状態はよく分かりませんがあまり良く無いのでしょう。

今回は屋根上ではなく壁面にデザインアンテナの取り付けをご希望です。

 

どこかにブースターが有ると探したらユニットバスの上に有りました。

 

アンテナ引き込み線が出ている位置とアンテナを取り付ける位置が逆になるのでアンテナの配線工事から始めました。

 

 

アンテナを取り付ける側まで配線出来ました。

東京MXの視聴を希望されているので出来る限り高い位置に設置します。

 

マスプロ製のデザインアンテナが付きました。

 

工事後の室内のアンテナ端子で測ったレベルです。

 

千葉テレビも問題なく受信出来ます。

 

東京MXも計測器で最高品質です。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県白井市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.