アンテナ工事 千葉県野田市の工事

野田市で地デジアンテナとBSアンテナの取付

ホームページ、工事ブログからご依頼を頂き千葉県野田市の新築に地デジとBSのアンテナ設置工事に伺いました。

午前中にお電話を頂き急きょ当日に伺うことになりましたがこの日は午後から雨がかなり降るという事なので早足で

準備を進めていきます。

アンテナマスト先端にはキャップを付けます。

キャップが無いと内部に雨水が入って内側から腐食が始まります。

キャップは付けてもらいましょう。

 

アンテナ金具が錆びやすそうな金具はラッカースプレーを吹いて抑制を図ります

 

間の作業は写真が有りませんがアンテナの完成です。

お客様はデザインアンテナの設置をご希望でしたが電波方向がお隣の家で遮断されていたため
八木式アンテナを屋根上設置となりました。

 

2階の点検口内にブースター電源部を設置してこれでテレビが見れるようになりました

 

テレビ端子で工事後の最終的なアンテナの品質とレベルを確認します。

 

デザインアンテナでは無理だったと思いますが八木式にしたおかげで千葉テレビ、東京MXも
視聴できるようになりました。

 

BSも問題なく視聴できます

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.