アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県春日部市の工事

春日部市で新築のアンテナ工事

埼玉県春日部市の新築にデザインアンテナの取付工事に伺いました。

お客様が購入した手持ちのアンテナを設置します。

アンテナ引込線のすぐ下辺りにアンテナが設置出来ればよいのですが家の形状で難しいです。

 

この出っ張った箇所に設置してよいという事なのでここに金具を使って設置します。

 

金具のビスを打った箇所は全てシリコンを塗っておきました。

 

設置するとこのように建物に対して垂直になってしまいます。

アンテナ金具が無ければ真横に向けることが出来ませんでした。

アンテナはブースター付きのつもりが間違えて26素子タイプを買ってしまったようです。

 

地上から見るとこんな感じです。

アンテナ金具はそれほど目立たないと思います。

 

アンテナ引き込み線を伸ばします

 

ブースターを壁面に設置しアンテナ線と繋ぎました

 

道路側から見るとこうなっています。

キレイに付きました。

 

ユニットバス点検口にブースター電源部を設けました

 

最後に室内のアンテナ端子で工事後のレベルと品質を確認します。

広域キー局は全て最良値です

 

埼玉県なのに千葉テレビも良好に受信しています

 

千葉テレビよりも劣りますがテレ玉も受信可能です

 

東京MXは受信不可です

 

レベルチェッカーで実際のテレビ映像を確認します。

 

無事完了となりました!

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県春日部市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.