アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県流山市の工事 ダイワハウスの工事

流山市新築地デジアンテナ工事|ダイワハウス

ホームページからご依頼頂きまして流山市の新築物件に地デジのデザインアンテナ設置工事に伺いました。

ダイワハウスの新築のお宅です

アンテナを設置する場所とアンテナ線が出ている場所が離れているので、まずアンテナ配線を

延長する作業から始めます。

 

アンテナ線を中継接栓で繋いで・・・

 

自己融着テープとビニルテープを巻きます。

 

目立たないようにアイボリーの耐候仕様の結束バンドで雨樋に縛っておきます。

 

こちらはアンテナ側です。

 

アンテナ線が黒のままだと目立つので白系のテープを巻いておきました。

白系のアンテナ線は屋外での使用には不向きです。

これでやっとアンテナを設置できる準備が整いました。

 

今回は壁面にデザインアンテナを設置します。

アンテナ金具を付ける前に雨水などが侵入しないように変性シリコンを塗っておきます

 

ステンレスビスを使って固定しビスを打った上からも変性シリコーンを塗っておきました

 

デザインアンテナを付けます

色はライトブラウンを選択しています。

 

こちらが設置完成の写真です

 

ビニルテープを巻いてよかったです

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂きまして誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県流山市の工事, ダイワハウスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.