エアコン工事 埼玉県宮代町の工事

埼玉県宮代町 エアコン入れ替え工事

埼玉県宮代町にエアコンの入れ替え工事で伺いました。

過去何度もご依頼頂いているお客様です。

この新しいハイセンスのエアコンを撤去してダイキン製のエアコンに入れ替えです。

安さを優先して買ったそうですが室外機の音が大きく近所の方からも遠回しに指摘されるようです。

どんなエアコンなの?

 

室外機の下に色々敷いていますが効果は無かったようです。

 

 

お客様が用意したエアコンです。

よく確認しなかったのですが換気機能付きでこのようなホースが必要なエアコンです。

 

既存のエアコンの配管穴はこれです。

絶対に通らないですね。

こういう事が有るのでエアコン配管以外に別途必要なエアコン設置はお断りしています。

お客様も換気機能が必要だったわけでは無いようです。

 

作業を始めて何とか配管を通すことが出来ました。

 

配管を接続して真空ポンプでエアパージを行いました。

 

 

 

基本的に室外機側から外気を取り込んで室内に吸気する仕組みらしいですが室外機の周囲に異臭が有る場合はその異臭も室内に入るようです。

フィルタ―は付いているそうですが臭いは除去出来ないらしいですね。。。

給気ってところが気になりますね。。。自分なら嫌だけど。

 

 

試運転をして作業完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-エアコン工事, 埼玉県宮代町の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.