エアコン工事 千葉県野田市 千葉県電気工事

千葉県野田市エアコン入れ替え工事、エアコン専用コンセント

千葉県野田市にエアコンの入れ替え工事で伺いました。

このエアコンを外して新しく東芝製のエアコンを設置します。

またエアコン用コンセントが無いのでコンセントも増設します。

 

既存のエアコン配管の断熱材は殆どなくなっていました。

 

銅管がむき出しになっています。

このエアコンは殆ど使っていなかったそうです。

 

エアコン室外機はベランダ置きです。

今回は配管化粧カバーをを使いますのでこんなに劣化することは無いでしょう。

 

東芝のエアコンは取付板に情報が記載されていません。

非常に解り難いです。もう少し施工性を考慮して欲しいですね。

 

配管化粧カバーで仕上げました。

 

室外機に配管を繋いで真空引きを行いました。

 

エアコンの下に専用コンセントを設けました

 

住宅工事センターに分電盤を交換してもらったそうで1回路空きが有りました。

 

今回のエアコン専用コンセントを設けたら分電盤に空きが無くなってしまいました。

分電盤の交換時に単3切り替えをすればよかったと思うのですが今更ですね。。。

 

全ての工事が完了しました。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-エアコン工事, 千葉県野田市, 千葉県電気工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2022 All Rights Reserved.