エアコン工事 千葉県流山市の工事

エアコンの移設工事|流山市から柏市へ・・

ホームページ当店工事ブログをご覧になられてご依頼頂き流山市にエアコンの移設工事に伺いました。

今お住まいの流山の市営アパートが取り壊しになる為、柏市の息子さんの所に引っ越しをされるそうで、

娘さんがインターネットで探して当店にご依頼頂きました。

4月にこちらのお隣に同じ内容で工事に伺っていますが、たまたまだったようです。

エアコンを運転してガスを室外機に集めます。勘に頼らずゲージを見て間違いのない作業を心掛けています。

 

取り外しと並行してこれも、たまたま隣の棟のお客様からのご依頼でエアコンの移設工事の見積もりに行きました。

今回のお客様と隣同士だったのは偶然ですがこちらは4月に伺ったお客様からの口コミだそうです。

9月頃庇に載っている2台のエアコンを外して流山市内のマンションに移設したいとのことです。

 

エアコンを柏市内の戸建に運んで取り付けします。

外壁に筋交いは無いようなので右側を抜きました。

 

抜いた穴には貫通スリーブを入れておきます。

 

室内機が付きました

このエアコンの全面パネルが非常に開けにくいです。

別のお宅で移設した時は開けられず電線の繋ぎ替えが出来ないので途中で繋いだことが有りました。

 

外は茶色の配管化粧カバーで仕上げました

 

室外機に配管を繋ぎ真空ポンプでエアパージを行います

 

最後に試運転をして作業完了となりました

 

この度は当店にエアコンの移設工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

-エアコン工事, 千葉県流山市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.