単3切り替え工事・分電盤工事 千葉県電気工事 千葉県その他地域の工事

千葉県市川市 単相2線式から単相3線式切り替え(単三切り替え)

千葉県市川市に単相2線式から単相3線式の切り替え工事で伺いました。

都内にお住いの個人投資家のオーナーさんがリフォームをして賃貸として貸すそうです。

玄関の上に引込線が有ります。

 

電気メーター位置までは結構な距離が有りますが

分電盤は勝手口の上に有るのでメーターから分電盤まではすぐ近くです。

 

 

電気は東電柱ではなく小柱をいったん経由して引き込まれているのでメーター側に移動させることが出来ません。

 

 

こちらが単相2線式の分電盤です。

現在のままだと最大で30アンペアまでの契約しかできません。

 

 

新しい単相3線式の幹線を引いていきます。

 

メーターのところまで引きました。

 

電気メーターのところから分電盤まで配線をしました。

 

新しい単相3線式の分電盤に交換しました。

 

 

カバーをして完了です。

 

当店の工事はここまでで後日東電側の工事が入って初めて単三になります。それまでは今まで通り電気は使用できますが単2のままです。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

 

 

-単3切り替え工事・分電盤工事, 千葉県電気工事, 千葉県その他地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.