単3切り替え工事・分電盤工事 千葉県野田市 千葉県電気工事

野田市単相2線式から単3切り替え工事とエアコンや電子レンジコンセント

千葉県野田市に単相2線式から単相3線式に切り替える工事で伺いました。

単3切り替え工事以外にもエアコン用コンセント、電子レンジなどキッチン家電用コンセントの新設工事も行います。

賃貸物件なのですが大家さんは工事料金を負担してくれないそうです。

大家さんの知り合いの電気工事会社を紹介してもらったそうですがインターネット手続きが出来ないという事で

断られたそうですが現在は電気の申し込み関係は全てインターネットなので出来ないという意味が良く分からないです。

現在はソフトバンクパワーに加入しているそうで手続きが非常に面倒でした。

電力会社を変更しているのになぜかスマートメーターになっていませんでした。

 

NTT小柱経由なので工事にも時間が掛かりそうです

 

現在の単相2線式の分電盤です

 

単相3線式、単3の分電盤に交換しました。

室内リフォームで全て点検口が塞がれているため幹線や新しい配線は全て露出になります

 

分電盤交換後絶縁抵抗値を確認します

 

一番悪い回路

 

コンセントの増設工事です

 

エアコン用コンセント

 

電子レンジ用キッチンコンセント

 

今まで4回路でしたが全部で9回路になりました

 

当店に単3切り替え工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-単3切り替え工事・分電盤工事, 千葉県野田市, 千葉県電気工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2021 All Rights Reserved.