LAN工事 千葉県松戸市の工事

千葉県松戸市LAN配線工事 カテゴリー6A(cat6a)

千葉県松戸市にLANの配線工事で伺いました。

既存の5eのLANケーブルは通っているそうですがそれと引き替えてカテゴリー6A(cat6a)への変更をご希望です。

また現在はプレートの穴からLANケーブルが出ているのでLANジャックに変更をご希望です。

こちらがONU側

 

こちらが今回新たにLANを引きたい部屋です。

ここも他のケーブルは抜いてカテゴリー6A(cat6a)のじゃyっくに変更します。

 

5eのケーブルと6A(cat6a)ではこんなに太さが違います。

固さも全く別物で引くのに苦労することが有ります。

 

LANのジャックを付けました。

このジャックはパンドウィット製になります。

今回使用したLANケーブルは冨士電線製のケーブルです。

使用した部材はちゃんとした一流のメーカー品で施工しています。

激安工事会社にありがちな出所不明な部材は使っていません。

 

配線チェック用ターミナルを付けて次に移動

 

ONU側の方もプレートから出ていたケーブルは全部切って6A(cat6a)のジャックのみにしました。

 

最後にチェッカーで配線の間違いや失敗が無いか確認しました。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-LAN工事, 千葉県松戸市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.