LAN工事 千葉県流山市の工事 ポラスの工事

千葉県流山市LAN配線工事 ポラス

千葉県流山市にLANの配線工事で伺いました。

ポラスさんの新築物件です。

1階と2階にカテゴリー6のLANケーブルを引きますが各部屋には配管が有るようです。

部屋の方から呼び線をいれていきます。

 

2階の情報盤です。

ここのLAN配線が集まります。

青いLANケーブルはポラス側の方で引いていたLANケーブルですがこちらはカテゴリー5eです。

 

1階2階ともLANケーブルが通りました。

 

情報盤側です。

今回使用したLANケーブルは冨士電線製です。

 

 

1階にLANコンセントを設置しました。

 

配線チェック用のターミナルアダプターを付けておきます。

 

 

こちらは2階です。

 

情報盤側(ルーター側)の方はLANコンセントでは無くRJ45プラグです。

こちらはパンドウィット製を使用しています。

当店のLAN工事にはメーカー不明の部材は使用していません。

 

成端できました。

直接ルーターなど機器に差すことが出来ます。

 

配線に異常が無いかそれぞれの配線をチェックします。

両方とも問題ありませんね。

 

行き先が分かるように線名札を付けておきます。

 

このルーターに挿してもらえば有線でLANが使用出来るようになります。

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-LAN工事, 千葉県流山市の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.