アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県春日部市の工事 ポラスの工事

春日部市ポラス新築アンテナ工事

埼玉県春日部市のポラスの新築物件にデザインアンテナと階段ブラケット(照明器具)の取り付け工事でお伺い致しました。

最近のポラスの物件はデザインアンテナが設置しやすいようにスカイツリーの方角にアンテナ線が用意されていることが多いです。

 

白色のデザインアンテナを設置しました。

受信品質は問題無かったのですがレベルが低いのでブースターがアンテナの裏側に設置しています。

 

ポラスの家なのでこのような情報盤が有ります。

中にブースター電源部を設けます。

 

ブースター電源部を設けました。

これでテレビが見れるようになります。

 

工事後のテレビ端子のレベルるです。

広域キー局は全て計測器で最高品質となっています。

 

東京MXはこの品質だと画像が出る場合が有りますが保証は出来ません。

 

テレビ画像を見ると映っていますがちょっとしたことで見れなくなるのでこれは受信出来ているという事にはなりません。

アンテナ工事はこれで完了です。

この後階段のブラケット(照明器具)の取り付け工事に入ります。

アンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県春日部市の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.