LAN工事 茨城県その他の地域の工事

茨城県阿見町 LAN配線工事 カテゴリー6

茨城県阿見町に有線LANの配線工事で伺いました。

2階の4部屋に有線でLANを引きたいそうですが配管が有るのは屋外引き込み口からリビングの1か所だけです。

屋内を配線する手立てが無いのでリビングから2階屋根裏まで幹線となるLAN配線を1本引いて屋根裏にハブを置いてもらい

屋根裏から4部屋に配線を行います。

まずは幹線になるリビングまで配線をします。

 

軒下から一部露出配線で屋内にLANケーブルを入れました。

 

屋根裏に入って各部屋に配線を振り分けていきます。

 

簡単に通るところと全く通らずLANジャックの位置を変えてもらうという部屋も有りました。

 

LANコンセント(LANジャック)を付けていきます(右上)。

 

配線チェック用ターミナルも付けて移動していきます

 

屋根裏に集まったLANケーブルにプラグを付けていきます。

行き先が分かるように札を付けてあります。

 

ここにハブを置くそうなのでコンセントも設置しました。

 

これですべての部屋で有線LANが使用出来るようになります。

この度はLAN配線工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

茨城県のLAN配線工事はプライムワークにお任せ下さい!

-LAN工事, 茨城県その他の地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.