照明、引っ掛けシーリングに関する工事 千葉県電気工事 千葉県野田市の工事

野田市電気工事 事務所の照明器具交換

千葉県野田市に照明器具の交換工事で伺いました。

事務所の逆冨士40W2灯型照明が9台有りますが何か所か点かない物が有ったり、

点いても安定しない物が有ります。

今回は9台全部をLED照明に交換します。

 

器具を外すと真ん中から電線が出ていませんでした。

 

新しい照明器具はパナソニック製で器具側で電線を出すために加工が必要だと思ったのですが

中心からずれても器具内に配線が通せるように工夫がされていました。

横穴が開いています。

軽量化の目的も兼ねているのでしょこれは助かります。

 

ブッシングを横穴に付けなおしてそこから電線を出しました。

 

LEDライトバーを付けて完了です。

このLEDライトバーは1本で40W2灯相当の明るさが有ります。

パナソニック製は施工性がLEDの不良リスクが少なく個体のバラつきが少ないので安心して使えます。

少し高くてもパナソニック製を選択して正解だと思います。

 

少し変な位置から電線が出ていても全部器具側で対応可能でした。

   

 

 

9台全部交換が出来ました。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

-照明、引っ掛けシーリングに関する工事, 千葉県電気工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.